
--年--月--日 --:--


【TOV】ドラスピ【その19】

2008年09月21日 23:38

今までまともにやってなかったドラスピに挑戦してみた。


これで現在40位程度。

1分越えてからが勝負。
もう少し得点いきそうな気もするけど、いかない気もする。

なんだ…ただの神か……

2008年09月16日 01:37

イセリアにLv.125で行ったら軽くあしらわれた、予想通り。
HP減少に伴う、使用技の追加のところまで減らせなかったw

んで、レベル上げで何度も全滅し萎えてTOV。
魔装具鍛えて小1時間試行錯誤するも記録出ず。んーワカメ。

そいで、ランキング最上位の人の動画。

あっ、少し前なんでまだ俺がいるw

それはさておき、これから分かるのは決め技がタイダル。
そんでOVLも発動してる。
時間的に最後の2人までタイダルで巻き込んでるのかなあ・・・?



同じ人による最ダメ動画。

やり方の概略は主のブログに書かれてるけど、6時間ってwwwおまwwwww
てか、累計プレイ時間(;゚ Д゚)

あのぅ、発売して1ヶ月ちょっとなんですが・・・・・wwwwwwwwwwwww
付けられてるコメントも面白いねw

【TOV】TOVマスター【その18】

2008年09月11日 14:23

12時間以上飛び続け10万km終わった・・・・・
そして、残しておいた ストッキング ナースコス称号を回収・・・・・・・ポコンッ!!




全解除記念、勝利のポーズ!!!!




俺はレッドリング強制発動させようとしていたのだろうかww
良い子の皆は、適度に箱○を休憩させてあげてね☆彡

反映されてない時間と10万km放置プレイした時間を加味すると、
実際に画面見て操作してたのは165時間ぐらいだと思う。


残りは料理とランキング。
でも、これにてしばらくお休み。( ゚∀゚)o彡 IU!IUD!インアン!アンカバ!


そうそう、お宝ゲッターマンは、追憶抜かした全宝箱の総数ぐらいぽ。
タルカロン右奥、バクティオン(要リングLv4)が未探査だったけど、追憶2週でゲトしたんで。

【TOV】4週プレイしたRPG【その17】

2008年09月10日 01:24

4週目クリア。

発売1ヶ月経ちランキングも落ち着いた感じか。
最大ダメージカンストした変態さんが現れたしww
テイルズシリーズは異常な変態さんがいますが、ランキング見る限り15~30人くらいかな。
ただレベル最高でやってみた程度の自分の記録(ダメ、30人切り)が20位辺りにいますからね。
※変態さんは異常にやり込んだプレイをする人のこと。

もっと変態さん多いと思ってたけどそうでもないのだろうか。
ただの戦闘プレイ動画で魅せられる程やり込むような人が、箱○を持ってないとは考えにくい。
オフラインでやっているのか?
いや、動画をうpするような人がオンラインランキングに目を付けていないはずもない。
未だにやり込んで無いとも考えにくい。

やはり、元々あまりいなかったということか。
IUでも似たようなTOVみたいなランキングあるのかな?
層被るだろうから、似たようなのあればハッキリしそうだが。

まあ実績全解除目指すような人ならゴロゴロしてるだろうけどね、俺含めww


以下、気づいた小ネタ。
・フレン戦(闘技場イベ時)で大ダメージで倒すと挿入シーンのカット。
 2発で倒したら、1発目の後の1カットしか挿入が発生せずザギ戦へ。
・カロル先生vs鮫での挿入カット
 ダメージ2,3万与えてピヨったら、いきなり剣を突き刺すシーンへ。戦闘時間かも?



Xbox LIVEの「実績」はいかに使われるべきか? 達人が語る「理想の実績」とは
ttp://www.4gamer.net/games/037/G003799/20080908032/

面白かったのでペタペタ。
自分が人様のブログで見かけるので、せいぜい数万程度。10万て…半端ねえッスw
実績はマーケティングに利用されてるとのことだけど、TOVは分かりやすいな。
クリアやどのくらいやってるかが一目瞭然分かるよう設定してあるなw

【TOV】「正義」を貫き通すRPG【その16】

2008年09月07日 01:40

3週目終了。クリアLv41。
・全料理3人マスター。(1人で事足りるけど。)
・記憶術式巡り完了。
・コレクター図鑑コンプ。
最後のアイテムは、ウサミミ紳士のアタッチメントでした。
自分の場合計117称号で入手。

4週目、全解除へ。
一番面倒なのは「お宝ゲッターマン」。
1週目でこの称号があることを知っていれば取ってたのに・・・・・・・・・
でも、「ロスオデの木の実」や「ブルドラのナッシング」に比べれば屁でも無いと思うww

エステルは精霊召還できたら良かったのにと思うんだけどね。
まあ、ブルーアース並みのコマンドが隠されてるのかも知れないけどw



……本気っスか? 日本一が“プリニー”を主役にした横スクロール型ACTを発表!!
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/103/103412/

欲しいなあ、PSP無いけど買って積んどこうかな(笑)
エトナ様を差し置いてプリニーが主役とはね、なんという身の程知らずww



