
--年--月--日 --:--


ブログ移動

2009年04月09日 23:59

前々から時々いろいろと思うところが多々あったため、ブログ移動します。

住処が2Fに変わります。
良ければ今後ともよろしくお願いします><

そるぴぃの酒場2F

復帰

2009年04月05日 23:47

ネット開通。
またブログを綴る日々が始まるお(^ω^ )


さて、4月になり学生から社会人にクラスチェンジしました。
つまり、金銭的束縛からの解放!!
色々と環境整えたり、欲しいゲームも買いまくりだお(^ω^ )

まず、初任給はエロゲ求めてGWに上京しようと考えていたり。
今年のラインナップはエロゲ・ギャルゲ中心になると思うので悪しからず。何を今更ですかねww

移住ブログ準備中

インフォメーション

2009年03月28日 19:28

1.我が家でネットができるまで後10日程かかりそう。

2.ブログの移住?を思案中。
  記事は割と削除済み、多分これ以上はあまり削除しないと思う。

3.「恋する乙女と守護の楯」コンプ
4.「るいは智を呼ぶ」コンプ
5.「ルミナスアーク」クリア

6.「ボクの手の中の楽園」プレイ中(←今ココ)
7.「アガレスト戦記」開始1時間で放置プレイ中
8.「ルミナスアーク2」これから

9.4月2日「11eyes」

10.SO4やってない・・・・・orz

パンツじゃないから面白いな!

2009年02月18日 03:55

レコーダーに録画して積んであった「ストパン」を一気見。
いろいろと凄いアニメだったと思うwww
これはリアルタイムで見とくべきだった・・・2期マダー?(AA略


で、今期普通に視聴中なのは…

・一歩
・RIDEBACK
・ソラかけ
・まりあほ
・とらドラ!
・黒神


一歩は面白い。
RIDEBACKは地味に面白い。
ソラかけはワクワクボンボン。
まりあほ、かなこさんはキマシタワー。
とらドラ!は2クール目から、かなり食傷気味。
黒神はもう切りそう・・・

とどのつまり、個人的に今期のアニメなかなか面白いお( ^ω^)

スカレ終了

2009年02月08日 01:05

「Scarett」終了。
諜報戦主体な物語。
もっとドンパチやり合うのかと思ってたけど、これはこれで面白かった。

ょぅι゙ょデコ助かわいすぎる
行き遅れ美月も「セーフ、ギリセーフ!!」


次は「カタハネ」。
19日までに終えたい。いや…終わらせる!

そんな19日、押さえたいソフトが出杉
・SO4
・ソニック
・どどんぱち
・セイブレ
・アイマス

現状SO4しか手が出せないのが(´・ω・`)



