
--年--月--日 --:--


オトメディウスG 番外編

2008年11月26日 04:22

やべぇ・・・・・すこぶるCo-op楽しいぞ(・∀・)
発売直後、今が旬で同レベルの人が結構いるっていうのも大きいかもしれない。
キャラに加えてネタ兵装、ガチ兵装、組み合わせ多いから人それぞれで楽しいね。

以前としてラスボス緑レーザーが見切れない…そして無駄に撃破後の緑レーザーで落ちるw


πタッチで実績できるけど、その際のアイコンもエロい。
進むと反応変わってデレるから、ついつい毎回タッチしちゃう・・・・・うっうー!!



手練れの犯行。
早くNXE仕様のテーマ、配信されないもんですかねー

オトメディウスG

2008年11月22日 23:08

実績全解除しました。
プレイ時間は十数時間程。

イラストだけは作業プレイ。
全キャラのカード回収するのかと思ったら、1キャラで解除されるのね。


持ちキャラは、生天目ジオール。

この表情が 『ゆっくりしていってね!!!』 に見えるのは俺だけだろうか?w
まあ、このあとの画面で毎回ゆっくりとπタッチをして(ry


1コインでの戦跡
・NORMAL   ・・・・・ 周回数2-2(スコア171万)
・HARD     ・・・・・ 周回数1-4
・VERY HARD ・・・・・ 周回数1-2

主な武装
・アルペジオorリバース
・ホーミング
・リップルレーザー
・ノーマルorウェーブorシャドウレーザー

(NORMAL)ラスボスまでは、1機も落とされず到達できるけど下手すると全機落ちる('A`)

追加DLC楽しみです。
良心的な価格設定でありますように。。。。。



