
--年--月--日 --:--


ラストレムナント その14 実績全解除

2009年01月17日 04:56

モンスター解体実績完了。
フォーン海岸奥で約1500chainかかった・・・・・
ブラックアウトはこのために存在していたのかもしれない。大活躍!

BR114。
残しておいたクエコンプを済ませ、そして「真覇王」へ。
DLCボス「白覇王」も「ロスレム」も撃破済み。

どれだけ強いのかdkdkしながら、戦闘開始。
1ターン目、ロエアス&カスタネア撃破。即、覇王登場wwww
その後、軽く弄んで上げて撃破・・・・・これは拍子抜けだw

何はともあれ実績全解除!!っと。

lasrem12.jpg
このアイコンが欲しい。

ラストレムナント その13

2009年01月15日 05:39

実績解除だけが全てじゃない。

ということで、タタラ強化中。
強化するため、かれこれ10時間以上。BRも104に上昇。
最高級タタラ+3で、ラッシュがウエポンアーツ「剣の一閃」覚えた。
発動頻度高い上に、この威力やばいなwww
他のリーダーが各々ウエポンアーツ覚えたら・・・・・・・ゴクリッ!!

陣形は『龍撃陣』がうますぎる。
5人全員、全力で攻撃すれば10万は軽く超えるという。
他の陣形の3倍ぐらいのダメージは普通に出る。術に弱くなるけど。

「カウンター + 剣の一閃 +龍撃陣」の時↓
lasrem11.jpg
20万overも可能w
他のDLCボスも倒すときがきたかな。

それと・・・・・キルネアが可愛すぎる、っと。

ラストレムナント その12

2009年01月12日 01:24

神撃破による強さを増した覇王戦。
一回目、復活コンポーネント切れてて覇王登場直後全滅。
コンポーネント仕入れてきて二回目、常に混戦でドキドキしながら撃破(;´д`)ハァハァ

lasrem9.jpg
BR75。ユニット数5,5,4,4。
『神』と違って“運”より総戦力で勝負が決まった印象。
「シポウルスポール」での状態異常が辛かった・・・割とギリギリでの勝利。
1週目なら禁忌術法1発で全員即死しててもおかしくない強さ。

ダヴィッドをイリーナに変え回復部隊特化にしとくべきだった・・・
攻撃弱いし自軍の回復で手一杯で全く戦力にならないとか・・・orz


残す真覇王。その前に、実績解除をする。
「魔を統べる導師」はレアモン1匹倒すだけと思ってたら、
ギルドLvをあげねばならず、そのためのレアモン探しマラソンで計5時間(;´д`)
出現情報・場所分かって5時間。
人柱方々がどれほどの時間を費やしてきたか深く考えたくないなw

「モンスター解体業者」やろうと思うけど気が遠い・・・
通常プレイでまず500匹の解体まで戦闘しないだろ。。。
装備品のバラし×300もそうだけど、1桁間違えてるんじゃねーかと思わずにはいられない。


HPの低いウチのラッシュさんの装備も一新しないとな。アスラム兵と大差ねえw
lasrem10.jpg

ラストレムナント その11

2009年01月10日 04:36

ダークフォレストでイリーナ救出後、3,4つクエやってBR69。
lasrem8.jpg
あ、あれ?「神」を一発撃破できちゃったぞ・・・・・・・?!!!

HP30万くらいだったと思う。4ターン撃破で余裕だったな!!!!
『百花繚乱』×2=17万、『エクス・マギナ』=3万、が“運よく”発動できてからですが何か?w
本当にエミー様様です。早く大乱れ雪月花を覚えてください。

運が良く一発で倒せてしまったんで、凄くスカされた気分だw
これでパワーアップした「覇王」に期待しよう。


ちなみに、煉獄門さんには『ゲイ・ボルグ』×3をぶっ放したにもかかわらず全滅。
レムナント兵の広範囲自爆マジぱねえッス…orz

ラストレムナント その10

2009年01月09日 02:58

拠点攻略前、BR60。(ユニット数5,5,4,4)
lasrem7.jpg
ここまでで発生できるクエストはコンプ(多分)。ステ上げも普通にやってる。

1週目のBR60に比べ、
エミー小隊(物理攻撃特攻部隊)のみ与ダメ2倍前後。他は1.5倍程度。
HP・STは大雑把に1.3~1.5倍は違うか?w
使える術技は似たり寄ったり。

まだ術法足らずでブラックアウト覚えられてないけど、想定外で拠点制圧余裕すぎるwwwwww
1週目で何度も全滅させられたヤングさんを、1ユニオンも倒されずに一捻りwww(`・ω・´)

きちんと育成すると同じBRでも戦力が違うにも程があるねw


お気に入りキャラは、傭兵ボルソンさんを抑えデリアン
腕力が99のエミーに続き、82で2番手。HPも高い。

『デリアンがしゅじんこーだ!』
この喋りとは裏腹に頼もしいキャラだw



